【施設案内】使用上の注意
打ち合わせ
事前にご都合のよい日をご連絡ください。調整上、打合せ日時を決定いたします。
プログラムと進行表は内容が決まり次第(遅くとも使用の7日前までに)提出してください。
使用者が準備や手配するもの
- 接待用品(湯呑・グラス等を含む全ての物品)
- 事務用品(紙類・テープ類・筆記用具等全ての物品)
- 案内員・接待員・場内外整理員・駐車場整理員等の手配
- 必要に応じて警察署・税務署・消防署・著作権協会への手続き
- 雨天時のビニール傘袋
※施設へのセロハンテープの使用は禁止です。マスキングテープをご使用ください。
設備器具等の使用及び操作
施設の使用及び設備器具の操作については、必ず係員の指示を受けてください。
現状回復及び清掃
- 催しの終了後、ただちに舞台器具や備品はもとの位置に返し、舞台・客席・楽屋など
使用された場所は必ず掃除のうえ、係員の点検を受けてください。 - ゴミ類は使用者の責任においてお持ち帰りください。
その他
- 原則として午前9時開館前の入館はできません。
- 館内全面禁煙です。ご協力ください。
- 会議室の机・椅子の室内移動は自由ですが、使用後は必ずもとの位置に返してください。
- 大小ホールで行事をされる場合、関係者控室をご利用ください。
- 駐車場枠外は緊急車両通行の妨げとなりますので駐車禁止です。
- 駐車場での事故等の賠償責任は負いません。
- バス駐車場をご利用の場合は事前にご連絡ください。