【施設案内】申し込みからご利用まで
施設空き状況の 確認と仮予約 |
施設の空き状況等を来館または電話によりお問い合わせのうえ、 仮予約をしてください。 |
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申請書の提出 | 仮予約後1週間以内に所定の「光市民ホール使用申請書(PDF)」 に必要事項をご記入いただき提出してください。 ファックスや郵送でもお受けいたします。 ※金額は記入しないでください。 ※所定の申請書はダウンロードページまたは上記リンクからダウンロードしてください。 |
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使用料の納入 | 施設使用料は前納です。 申込時(申請書提出時)に納入してください。 ファックスや郵送でのお申込みには、受付後納付書を送付します。 期限までに事務所窓口または金融機関にてご入金ください。 料金をお支払いいただきますと(入金確認後)、許可書を発行してお 渡し(送付)します。 ※使用を取りやめる場合、すでに納入された使用料は規則に定めら れている以外はお返しできません。 |
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ご利用当日 | 付属設備・器具使用料等を終演後お支払ください。 |